So-net無料ブログ作成

サイバーショットプレゼントキャンペーン [娯楽]

長年愛用していたデジカメが壊れました。

や、壊れたのは・・・・たぶん3回目くらい。

普通なら、また修理に出して使うんだけど、もうそろそろ限界の模様。
買ったのが2001年の6月だもの(^_^;;;)

実は昨年、買い替えを考えていて、いろんなパンフレットを電気屋さんで
もらいまくっていたのだけれども、仕事がなまらハードになっちゃったのと、
身内の法事が数件重なったり、家のニャンが癌になっちゃって日々看病が必要
になったり、自動車事故をおこしちゃったりで、おた一家バタバタしまくり
・・・・だったので、結局買い替えられませんでした。

あぁ、本当に辛い、辛すぎる1年でしたっ・・・・・(T.T)

で、今回、ソニーのサイバーショットプレゼントキャンペーンを良い
タイミングで見つけましたので、早速トラバです!!!!!

何色だってもちろんOKだけれども、できればかわいいピンクを希望!!!
前のもピンク系だったし!!!(^_^)

まだ間に合うかなぁ?もうダメかなぁ?
どうかな?このデジカメは使いやすいかな? ソニーさんのだから信用してますよ!

これでニャンの動画を撮って、ブログに公開できる日が来たらうっとりだなぁ。

うちのニャンはお空に行っちゃったけど、別のお家に居るニャンを写しまくり
たいなぁ。 夢のようだなぁ。

今年は色んな意味で、夢が叶い始めているので、このプレゼントも当たってくれたら
嬉しいのになぁ(*^_^*)

---------------
サイバーショットプレゼントキャンペーン
http://www.so-net.ne.jp/blog/m2/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。