So-net無料ブログ作成
検索選択

お盆 [動物]

月遅れ盆迎え火。
地域によっては1ヶ月異なってくるようで、こちらでは月遅れ。

近くのスーパーは家族連れで大賑わい。
猿回しさんが来ておりました。


午後に旦那様の実家へ。
極楽浄土から返ってきてるお爺さんとご先祖様にご挨拶をば。




ついでにニャンズにもご挨拶。



ラブラブ。


やきもち。

3匹とも♂なんですけど(^_^!)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

びぃ★

お盆ですね~
おサルさん、かわいいです。
ラブラブ写真、かわいいです。
でも全員♂なんですよねw
by びぃ★ (2007-08-14 10:40) 

symphony

今年は、事の外暑くてご先祖様も
さぞやびっくり!ですね><
く~この暑いのにベタベタからまってるネェ~(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-08-14 16:02) 

mako

らぶらぶ・・・絵になりますねぇ~~
(*^ω^*)
by mako (2007-08-14 19:45) 

おた

>びぃ★さん
おサルさん、チョー可愛かったですぅー!
そう、ニャンズは3匹とも♂なんですよ(-_-!!!!!)

>symphonyさん
この暑さ、ドビックリでしょうねぇー(◎!◎;;;;;)
今日、ご先祖様達は確実に住み心地が良いであろう極楽浄土にお帰りになられますな(^_^)

>makoさん
この暑いのに2匹はペットリとくっ付いておりましたですよ。♂同士なのにぃ〜(^□^!)
by おた (2007-08-15 09:58) 

ホタルブクロ

こんばんは、
猿回し、面白そう!!

にゃんこ、仲間はずれにされちゃったんですね。
なんとなくさびしそう
by ホタルブクロ (2007-08-15 18:33) 

おた

>ホタルブクロさん
おサルさん、たくさんの子供たちの前でもお利口に芸をしておりました。楽しかったですー(^_^)

3匹目のにゃんこ、ムスーっとしておりました。
でもこのこが一番、旦那様に可愛がられておりますです。
by おた (2007-08-15 18:53) 

野良ニャン

3頭飼いですか?猫パラダイスですね。今年は本当にお盆にあわせて暑さのピークがきた感じです。今日、明日辺りがピークのようですね。今日もめちゃくちゃ暑いですが、ニャンズ共々熱中症には御注意を!
by 野良ニャン (2007-08-16 11:51) 

おた

>野良ニャンさん
一見パラダイスですねぇー!!!(^▽^)
でも♂3匹って中々ハードのようです。イタズラ三昧。格闘三昧!!!  はやく涼しくなってほしいですねぇ。暑すぎー。悲しいかな、クーラーさま様(T"T)
by おた (2007-08-16 14:58) 

mako

ラブラブいいな〜*
きなこがウチに来てから、
仲良し猫画像が気になって仕方がありませぬ(´ Д`;)
by mako (2007-08-17 09:18) 

おた

>makoさん
あの2匹、最初は仲が悪かったんですよ!!!いつの間にかラブラブになってました!!だからきっと白玉くんときなこちゃんも大丈夫!!!(^▽^)v
by おた (2007-08-17 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。