So-net無料ブログ作成

最近の楽しみ [動物]

テレビです。

毎週楽しみにしております。

猫侍


来春は映画もやるとか!楽しみですなぁ。
あんまり玉之丞が可愛いので、パソコンの壁紙をダウンロードしちゃいましたよ。
うひひひひ。

DSC_0180.jpg




ーーーーーーーーーーー
番宣




nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 5

しみ

ふふふ…おたさんもハマっておいでですね。私も「斬るべし!斬るべし!斬るべし!」の歌が頭の中をエンドレスで流れています(笑)。
玉之丞可愛過ぎますなぁ。班目さんも心の声とのギャップが…(笑)。
by しみ (2013-11-04 07:12) 

映南

観たことはありませんが、とってもおもしろそうですね!
by 映南 (2013-11-04 10:26) 

おた

>しみ さん
はい!ハマっております!
北村さんの斑目さんがハマリ役だし、ネコの玉之丞がもう、いい演技してくれますし、可愛くて可愛くて!!!!

>映南 さん
是非是非ご覧になってみて下さい!オススメですよぅ!
by おた (2013-11-05 12:41) 

たいへー

この前、中山道でも有名な猫を見てきた・・・^^
by たいへー (2013-11-06 08:30) 

おた

>たいへーさん

お!中山道!!! うちのお店が中山道沿いでありますよ!繋がってますなぁ。宿場の猫さんなのでしょうか?会いに行きたいですなぁ。
by おた (2013-11-06 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。