So-net無料ブログ作成
持病とか ブログトップ
前の10件 | -

ぢっとしてました。 [持病とか]

数日前から腰痛で・・・・ぢっとしておりました。

CIMG0001.JPG

暖かくなって来てくれたおかげで、今は良い感じです。

すぐ治っちゃったねぃ(^▽^)
一日目が一番きっつかったです。何をするにも腰に響くんだなぁ(T"T)




CIMG0015.JPG
むーん(=`ェ´=)





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

長引きました(;_;) [持病とか]

最初は2日で治そうと思っていたのに、風邪が長引いてしまいました。

CIMG0019.JPG

続きを読む


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お肌の [持病とか]

調子がイマイチ。

ココ数ヶ月、お化粧するとマブタが赤く腫れちゃって、そのうち薄皮剥けちゃいます。

今まで平気だったのに、何故???? 痒いよぅ、ヒリヒリするようぅ。

ずーーーっと前も、どんな化粧水をつけても口角の周辺のホッペが赤くなっちゃうことがあったんです・・・・・・それと同じっぽいなぁ。


乾燥が原因かなぁ?
相方にはカルシウムと取るように言われました。栄養不足?確かに、独りだと好きな物しか食べないから、お魚食べてないのねー。家族と食べてた時は、嫌々でも食べてたからなー(-_-)



マブタにネコパンチしてみるニャン!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

8割くらい復活。 [持病とか]

お腹、マアマア復活です。

19日の夕方に痛くなって、食べたもの出しちゃって・・・・
今日は22日。長かったー。痛かったー。

明日と明後日は一日外出予定なので、体調が悪くならないように気合いで頑張らねば!!!!!
ずっと立ってないといけないし!!

毛糸のパンツでもはいて行こうかしら(^_^!)

つくづく、健康第一!!!!と思いましたねー。

お腹が痛いと、腹筋使えないのが辛かったー。何をやるにも腹筋使ってるんだもの。

今夜も、明日の朝も、正露丸さん飲んで、暖かい格好で過ごしますですー。

病は気から!!!!!明日は気合いで過ごすのだ!!!!もう大丈夫!!!!!ふんっ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだ痛いー。 [持病とか]

9月になって朝顔がたくさん咲いています。

8月には全然咲かなかったのに(^_^)


今日もポンポンが痛くて一日お休み日です。

バファリン飲んだら、相方と母親に、それは違う!正露丸を!!!
と言われ、実家から正露丸を貰って飲んで、一日ゴロゴロです。

24時間前より大分復活しました。

丁度、お仕事が入ってなかったのが幸いでした。ゆっくりしてますー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お腹痛いー(>_<!!!!!!) [持病とか]

謎の腹痛に見舞われています。

出先の車の中で痛くなり、ついでに乗り物酔いもしてしまい、急いで自宅に戻ってもらって、マンションの5階まで、身体をくの字にまげて、必死で帰りました。

帰ったとたんに遅お昼で食べたものをリバース。

その後、うーんうーんと腹痛との戦い(T.T)

一時は全然起き上がれないくらい痛かったけど、今は薬を飲んだので、少し落ち着きました。

でもまだお腹、パンパンに張ってて痛いですー。歩く時は「くの字」ですー。
えーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホッペ。 [持病とか]

今朝も元気に腫れております。

昨夜、久々に弟がやってきたので、付き合いでお酒を飲んでしまったのがいけなかったのかなぁ(^_^;;;;)

しかも、頭が痛くって、昼間はずーーーっとグッタリしちゃった。

お昼の後に飲む予定の抗菌剤タリビッド(副作用、大丈夫みたい)をあきらめて、市販の頭痛薬を飲んだら、夕方には復活です。  頭痛薬のおかげで、ホッペのツキツキも和らいでるような気がしてみたり(^_^!)

夜は少しゆっくりさせてもらって、明日も仕事、がんばろー。


朝起きたら [持病とか]

昨日、ツキツキしてて痛かった方のホッペが腫れておりまする。しかもポカポカでする(;_;)

痛みは昨日よりひいたものの、片側だけプックリしもぶくれ顔です。

うえぇーん。

致し方ないので近場の歯医者へ。

レントゲンを撮ってもらいましたらば、奥歯の奥に親知らずが隠れておりましたー。
んで、その奥歯と親知らずの間にばい菌が入ったもよう。

奥歯周辺を消毒してもらって、抗菌作用のある飲み薬を貰って帰って来ました。

飲み薬
 ニューキノロンのタリビッド錠。

副作用の少ない薬だそうなので、ペニシリン系の薬でショック症状が出ちゃう私にも・・・・・・たぶん大丈夫。

・・・・・・1日3回だけど、1日1回までにしておこうかなー?(^_^;)
お昼を食べたら飲んでみまするー。  変な症状、出ませんように(_人_)


ツキツキします。 [持病とか]

お口の中がツキツキ痛いです。

歯でも歯茎でもなく、ホッペの裏側の奥の方が痛いっす。

ホッペってことは・・・・たぶん、口内炎?(;_;)

いつもより痛いです。   うぅ。

取りあえず、ビタミンとったり、緑茶を飲んだりしてみようかな???

気になっちゃって、仕事に集中できないのねぃ。むー。


よろしくないです。 [持病とか]

お風呂上がりに自分の身体をよーーーーーーく見たら、
すんごいことになってました。

持病の苔癬が。(アトピーみたいな病気)


最悪だ。

最近は、モノモライとか、口内炎とか、ノドの痛みもあったし。

今日は胃も痛かった。

何だよもー!(-"-)


前の10件 | - 持病とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。