So-net無料ブログ作成
検索選択
しぃくん日記 ブログトップ
前の10件 | -

眠いです。 [しぃくん日記]

ここんとこ、曇りや雨ばかりで、ダルくて眠いです。

 




しぃくんも今朝はこう


20150906091750_1.jpg

20150906091856_1.jpg


やることあるのに動けない・・・・辛いわ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

元気です。 [しぃくん日記]

ご無沙汰です。

仕事が手一杯になると、イロイロと滞ります。
不器用なもので、あわわわーってなります。


しぃくんは元気です。

DSC_0826.jpg


この時期、毛が山のように抜けます。
ブラッシングが嫌いなので、苦労しております。


DSC_0827.jpg

梳かすと、シャーって言います。言うだけです。・・・・・困ったやつです。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ご無沙汰です。 [しぃくん日記]

坊ちゃんは今年の初めに、体調を崩し、ごはんが食べられない時期がありました。
毎日のように病院に行き、検査と注射をしていました。
20150420102513.jpg


大変だったけど、今は何事もなかったかのように、普通に過ごしておりますよぅ。
良かった良かった。
P1080451.jpg

DSC_0742.jpg




2015042810095740.png

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

8歳でし! [しぃくん日記]

6月26日で8歳に突入。

F1000141.jpg

ずいぶんご立派になられました。


P1070514.jpg

かなり偉そうです。
実際はビビリなんですけどね(^_^!)



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

黄色いあいつ [しぃくん日記]

いっつも放ったらかしなんだけど

たまーーーーに抱っこしてる。


F1000134.jpg


キャットニップか何か入ってるやつ。



F1000135.jpg


偉そうです。何故に?
そして、何故に少しヨレヨレ気味?  鼻黒いよ。ベランダ出た?


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

タオルと [しぃくん日記]

一体化中

F1000099.jpg

坊ちゃんは近々、まるまる一日と半日くらいお留守番予定。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

予防接種 [しぃくん日記]

8月20日

予防接種のお知らせが動物病院から届いたので、れっつごー。


続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

そういえば [しぃくん日記]

ご無沙汰です!

そういえば先月で、坊ちゃんが7歳になりましたよ。

P1040687.JPG

病気もせず、1年無事にクリアできました。また1年元気でねっ!!!!

P1040689.jpg

あ、そろそろ予防接種の時期だなぁ・・・・。




ホームランバーのストライクが3本集まったので、「ラッキー7QUOカード」に応募!
当たるといいな!!!
P1040682.JPG
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

届きました2 [しぃくん日記]

先日、一目惚れしたお魚さんをGETしました。『黒猫充電式』のごんたさんの手作りです。(あ、背景のゴチャゴチャは見なかったことにして下さいませ。)

P1040330.JPG

うふふふふふ。可愛いーo(^///^)o

続きを読む


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

届きました1 [しぃくん日記]

先日、お待ちかねのカリカリが届きました。

例の「2万ネコお試しサンプル」o(*^▽^*)o~♪





お味はどうでしょう?

封を開けた時の反応は、物凄く良いですけど!!!!!

P1040204.JPG



ど、ど、どうです?美味しかったら、おっきい袋のやつを買ってくるよ????


感想は秘密ニャン!
P1040206.JPG


がぶーんΣ(・口・;)








・・(=^‥^=)・・


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - しぃくん日記 ブログトップ